現在、仙台市地下鉄の南北線・東西線両線の車両内に、当社の広告(ドアステッカーおよびポスター)を掲出中です。

昨年4月の掲出開始以来、1年が経過。地下鉄利用の際に、ご覧になったという方も多いのではないでしょうか。おかげさまで、たくさんの方々にご覧いただいているようで「地下鉄に乗った時、広告見ましたよ!」と、お声がけいただくケースも数多くあります。

 

そんな反響の大きなドアステッカーおよびポスターを、4月1日(土)から一新!昨年の『鏝』とそれを握る『職人の手』というビジュアルから一転して、当社の左官職人を全面に打ち出しました。そしてキャッチコピーにも『自分の腕前や鏝さばきが“職人技”と呼ばれるその日まで、あくなき“向上心”を持ち続けて己の技術を磨くような左官職人をめざしてほしい。そして、そんな思いを抱いた24卒の学生にぜひ入社してほしい!』というメッセージが込められています。

 

 

さらに、南北線五橋駅ホームドア(ホームへの落下を防止する可動式ホーム柵の収納部分)に、新たな広告を掲出。当社も左官工事で携わった東北学院大学五橋キャンパスへ通う学生たちに向けたメッセージも記されています。

 

仙台市地下鉄 南北線・東西線にご乗車の際には、ぜひご覧ください。